プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には年下の彼氏がいます。年下なので付き合ってまだそんな月日は経っていないのですが、価値観が合わないなと思います。最初はとても優しく良いなと思ったんですが、付き合った途端態度が変わり今ではSNSに私の不満を書かれます。
それが嫌なのでやめて直接話して欲しいと伝えても、「思った事呟いてるだけやから良くない?」と言われてしまい何も言えないです。それがだんだんストレスになってきました。

そこで前のバイト先の先輩とご飯行ってるんですが、相談に乗ってもらってる間にだんだん気になる人になっていきました。でもその人は彼女も居て同棲もしています。他の人に相談したら、その人他の人とキスして浮気してるよって話も聞いたことあります。私ともそのような関係で終わるのかどうしたらその先に行くのかと考えてしまいます。もうこれは完全に好きですよね。

今の彼氏と別れてその人の事想っててもいいでしょうか?
今度ご飯いきます。私の事意識してもらうにはどうしたらいいでしょうか。アドバイス下さい。
最低でごめんなさい。。

A 回答 (3件)

相手が「嫌だからやめて」って言っているのに、


「俺は気にしない」でやめない人とは付き合っちゃダメだよ。
一生そういう「嫌なこと」をされ続けちゃうからね。
なので取り合えず今彼とは別れましょう。

先輩に関しては女性の扱いが上手なヤリチンくんみたいだし、
相談の時にちょっとウルウルしながら、
「先輩のこと…好きになっちゃったみたいです…」
って言えば一発やれると思うよ。
十中八九やり捨てだろうし、
万が一彼女に昇格できたとしても同じように浮気されるだけだろうけどね。
同棲している人がいるのに、
他の女性と二人きりでご飯行って相談に乗る男はダメだよ。
あなたは彼氏にそんなことされたら嫌じゃない?

なんか、あなたはちょっと男を見る目がないように思う。
ちょっと優しくされたら惚れちゃうタイプじゃない?
もう少し「優しくしてくれた」以外にも色々相手を観察した方がいいよ。
    • good
    • 1

自分が最低だと嘆く前に別れては?



あれが嫌だこれが不満だと言う関係は彼を全く愛しても好きでも無い証拠です。

彼に色々求めるだけはただの依存だと思います。
    • good
    • 2

とりあえず好きじゃないなら別れなよ



そして先輩のことだけど、浮気するようなくずのどこが好きなのかもう一回よく考えな
浮気されるためにそいつと付き合うのか?
ふこうになりに行くんだからあとでピーピー言うなよ?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!