アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家族で外食しに行ったのですが
回りにお客様がいるのをわかって
るはずなのに
なぜか保険人って何か知ってる?
とか家で話せばいいことを聞いたり
服の着方の指摘を店内でしたり
食べるの遅いよねとか言われました
いやみなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 母親が言いました

      補足日時:2019/08/16 21:23

A 回答 (3件)

誰が言ったのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

母親が言いました

お礼日時:2019/08/16 21:23

人様のお母さんをつかまえて、無礼ですが



元々嫌味な性格でしたか?

他人でも嫌な人は嫌ですが
親となると、少々、敏感になりますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらかというと元々
嫌な性格でした
すぐ怒ったりする人です
人がいるのをわかって
言われたくないことを
言ってくるような人です

お礼日時:2019/08/16 21:56

思春期であるあなたの人の視線をきにする感性と、おかあさまの色々あきらめて大人になった感性とではかなり差があります。

あなたの周囲を気にするその完成は若い人ならだれにでもあるので恥じなくて大丈夫。
でもあんまりそれが大きすぎると奥手になってつまらない本当に自分のやりたいことをできない人生になっちゃうんで注意

嫌味ではないと思いますけど、ぶっきらぼう・大雑把な 少々こまかいことはきにしねーぞタイプですね。
あなたはおんなのこですよね?・・もう少し思春期女子のきもちを考えてもよさそうだけどw
話が通じないわけではなさそうなので、あなたもきちんと外食では私は恥ずかしく感じるような事できるだけいわないで?
って先に思いを伝えておきましょう。いくら家族でも言わなくては伝わらない事も沢山ありますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!