【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

障害の人権作文の書き出しの例をください

A 回答 (3件)

はたして障害者に人権はあるのか、⬅これから始まる。

    • good
    • 3

りょくんはこう思いました。

    • good
    • 2

人権とは、人間であることによって


当然に享有する権利のことである。

障害者は人間なのだから、この権利を有することは
当然であるが・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報