「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

人権作文の上手な書き方のコツを教えてください!

A 回答 (3件)

まず、人権とは何か?について調べましょう。


大風呂敷を広げるのではなく、身近な人権、生活の中の人権という観点でいいと思います。
    • good
    • 1

》 上手な書き方のコツ



ポイントを逃さないことです。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!