電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今年から僕は高専に入学しました。すると中学の地元の友達の自分への接し方が変わったような気がします。何か気を使っているというか距離を置いているような感じです。僕はいつも通り接しているのですが高専に入ると見られ方とか変わるものなのですか?僕はあまり気せず接したいのですが。

A 回答 (4件)

相手には相手なりの事情がある。


それで変わったのかも。
でも、大事なのは、あなたの気持ち。
他人に振り回されてしまうようでは、ダメ。
他人は他人、あなたはあなた。
自分のペースで生きようよ。
    • good
    • 0

ロボット組み立てるのが大好きな人達のイメージで、何を話していいのか単純に分からなかったりしますね。

    • good
    • 0

違う世界に行っちゃったと思われてるんじゃないの?


高専で友達作ればいいんじゃない?
    • good
    • 1

良く分からないけど、普通高校より良い学校に入れたと思ってるの?


確かに5年行けば高専卒だから、分からないでもないけど、3年で卒業して高卒で終わる人も結構いるし、高卒から理系の大学行けば立場が逆転するし、色々あるよね?
多分あなたの思い過ごしかと・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい高校に入ったとは思いません。しかし高専は普通の高校とは違います。接し方だって気の所為ではありません。明らかに距離を置かれています。

お礼日時:2019/08/16 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!