電子書籍の厳選無料作品が豊富!

死にたい。悩み相談してるだけなのに煽ってくる。
もうこんな世の中嫌だ。

A 回答 (10件)

お坊さんとかもっと徳の高そうな人に相談してみては?

    • good
    • 1

煽りたくなる感じなんですよ、

    • good
    • 1

ここは人を煽ることに生き甲斐を感じてる人が多いのです。

    • good
    • 1

悲しい気持ちになるならここから離れましょう。

    • good
    • 4

ここを使うのをやめれば解決。


悩み相談は有料サービスを使いましょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

酷いんですよ。働いてるだけなのにセクハラと盗難されたからバイト辞めるって店長に伝えたら辞めれるかって最初に質問したら長文読むのだるいから辞めますだけでいいみたいな。人の心ない。どれだけしんどくて質問してるのか知らないのに。どうにか煽りたいのか、挙句の果てにそんなんじゃどこ行ってもうまくいかないって捨て台詞。それでセクハラと盗難ってどうでもいい事なんですかって質問したら その質問自体がどうでもいいって。もうここは辞めます。

お礼日時:2024/07/11 18:05

というか、感想はともかく質問は何?

    • good
    • 10

質問をしないことによって、また煽られますね。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

質問したらその質問がどうでもいいって言ってくる回答があってもうここには悲しい気持ちになるから頼れません居られません;;

お礼日時:2024/07/11 17:59

因果応報

    • good
    • 3

生きてたらそのうちいい事ありますよ。

    • good
    • 1

相手は選びましょう

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!