プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたが好きになった異性が煽り運転の常習犯だった場合(相手が田舎のナンバーや軽自動車やおとなしそうな女性ドライバーだったら積極的に煽る。)結婚できますか?

A 回答 (12件中1~10件)

同類の異性もいるから、同類の異性と出逢って運が良ければ、結婚は出来ない事はないでしょう。



僕だったら、そういう攻撃性のある人と、関わるのも嫌ですが。
    • good
    • 0

結婚しない方が良いかと思います



良く運転してるときに本性が出ると言いますからね。

煽ると言う事は(特に弱い者に!)短気で攻撃的、自己中心的な性格だと思いますから

私の叔母も旦那が、そんな人で結婚したのですが(子供三人)DVが始まり

下の子が一歳の時離婚しました、その離婚の話し合いも暴力的
で、大変でしたよ。

一概には言えませんが、大きな確率で人間性よろしくないと思いますから
    • good
    • 0

結婚出来ません。


弱い者を見つけては、積極的に煽るとは…
人間性を疑います。
    • good
    • 0

やめましょう

    • good
    • 0

煽りそのものが論外ですが、立場の弱い相手を狙うところが何とも。

強そうなら煽らない?モラ夫になりそうですね。
    • good
    • 0

その表現だけなら無理な人ばかりでしょうが、


「煽り運転」というのは単に車間を詰める行為のことを広義で表しますが、
その辺の認識というか安全運転の感覚というのは個人によって許容範囲が異なりますから、
自分にとっては煽りに思えても他の人からするとそうでもないって思う人もいるでしょう。

その意味で言えば、高速道路上で明らかにカッとなって前に突っ込むようなアホは普通は論外でしょうが、運転がぎこちない他人が危ないとかのっそりした運転をしただけでイラついてる人は一義にみっともないですが、それに対して感じることは人によって違いますから案外そうでもないですよ。
    • good
    • 0

しあわせ婚ナビゲーターの舘です。



結婚するお相手は、好きなことが一致していることより、嫌なことが一致している方がうまくいくものです。
例は悪いですが、泥棒の結婚相手が警察に通報する人だったらうまくいきません。
逆に、見張りをしてくれお相手だったらうまくいくでしょう。

要するに質問者さまが、煽り運転をどう考えるかだと思います。
    • good
    • 1

絶対無理。

そういう事する人大嫌い。

煽り運転した瞬間から気持ちは冷めていき、嫌いになると思います。
    • good
    • 0

その条件だけでは99%の女性は無理でしょう。



煽る運転は場合により理解できる者ですが(相手が田舎のナンバーや軽自動車やおとなしそうな女性ドライバーだったら積極的に煽る)って。。。

彼の器が小さすぎですね。
    • good
    • 0

人間性が最低です。

結婚後、周りにも威張り散らしてそう。不幸になるだけ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!