アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

常磐道での煽り運転のBMWの宮崎容疑者43歳は、いつ逮捕されると予想しますか?

A 回答 (11件中1~10件)

それよりも、同乗のスマホ撮影女子のほうが気になります。


一緒に逃げているのか、どんな扱い(罪)を受けるのか、…
    • good
    • 1

>いつ逮捕されると予想しますか?



 今月中には、出頭するんじゃない?
    • good
    • 0

薬を抜いてから出頭するんじゃないですかね❗明らかに薬物中毒者の犯行ですよ。

    • good
    • 0

逮捕状が正式に発行された時。

    • good
    • 0

逮捕されました!

    • good
    • 3

逮捕されましたね

    • good
    • 3

私も覚せい剤してると、思いました!


明らかに、頭が変。
大麻どころではなさそうです

相手の女も変な奴、まぁ、お似合いですかね
    • good
    • 1

シャブ中が脳膜炎わずらったようなアホ人間でした

    • good
    • 0

逮捕されました

    • good
    • 2

もう逮捕されたの知っています?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!