プロが教えるわが家の防犯対策術!

ソウルの反日デモを見ていると、皆同じプラカードを持っていて違和感を感じます。誰か主催者が作って配っているんですか。ロウソクも同じようですかが、国民が自分んで考えて作ったりはしない国なんでしょうか?
官製デモのような感じがして怖いんですが。
自分で考えてものが言える日本はまだマシな国だと思います。

A 回答 (8件)

日本の方がマシ


なのでは無く、比較の対象にもなりません。

デモへの参加者で、若い人が多いのは、
デモに参加すると単位がもらえるから…
ですって!
だから、暑くとも必死でデモにさんかすふそうですよ。
変な国ですよね。ホント バ韓国!

反日で、NOなのであれば、
日本企業なんて入社や入社試験なんて
受けなければイイのに…。
数十年後に、入らされた!
とか、また、イチャモンをつけるんですかね。信用出来ない国ですからね。

矛盾だらけの国ですよね。
そんなに日本が嫌なら
日本が造った鉄道や建物など、
破壊すればイイじゃん!
何故、使うのかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答いただきありがとうございます。
皆さん、この問題に真摯に向かい合っていらっしゃっていて
とても心強く感じました。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/08/18 16:16

そのとおりです。


いつも同じメンバーがテレビに写ってます。
    • good
    • 0

文大統領の側近や彼を支持する極左組織のメンバーが反日デモを裏で操っています。

 もちろん文からの直接間接の指示もあるでしょう。 反日に反対すると、すぐに親日非国民の烙印を押されて社会的に抹殺されてしまいます。 所詮韓国も北鮮と根っこでは同じです。 怖い国です。 「日本はまだマシ」と言う表現は全くおかしいでしょう。 日本を彼の国と比較することなんてできません。 はるかに素晴らしい国です。
    • good
    • 1

あっ、それ、韓国の百均で売ってます。

    • good
    • 0

>官製デモのような感じがして怖い



韓国「日本製品不買運動」 黒幕は文在寅大統領の秘書官だった
https://bunshun.jp/articles/-/13262
「反日のプラカードが同じですが誰かが配るの」の回答画像4
    • good
    • 0

官製デモだとバカみたいけど、


ネット上で、このプラカードを印刷して集まろうと言ったら
割と簡単に集まるんじゃないの、失業率高くて暇そうだし。
    • good
    • 0

大統領選挙の裏方だった面々がここぞとばかりに手弁当持参でやっているみたいですね



労働組合のデモも似たようなパターンで独創性のない国に思えます
    • good
    • 0

確かに・・・。


安倍総理を攻撃するような発言や行動をとりながら、安倍さんがランチを食べた焼肉店では個室や座った椅子に安倍首相のプレートを貼って客寄せをしたりする、訳の分からない国家。
自分たちで反日プラカードや旗を掲げておいて、訪韓日本人客の減少を恐れてそれを自ら外すなど、行動の意図は支離滅裂。
マイルドたかり・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!