プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんがおすすめのラブソング教えてください〜

A 回答 (9件)

『マライア・キャリー』の


『キャンリー何とか…?』
    • good
    • 0

ビートルズの All You Need Is Love (愛こそはすべて)

    • good
    • 1

ウチの基準では…


『ゆず』の『夢の架け橋』や『中島みゆき』の『糸』や『EXILE』の『あつし』の歌全て…等…カナ?
    • good
    • 1

【 My Love Song of Fifteen 】



(1)家に帰ろう( My sweert home )「竹内まりや」さん
(2)大阪 Lover 「Dream come ture 」
(3)元気を出して「竹内まりや」さん
(4)カムフラージュ「竹内まりや」さん
(5)Plastic Love「竹内まりや」さん

(6)マンハッタン・キス「竹内まりや」さん
(7)花束を君に「宇多田ヒカル」さん
(8)道「宇多田ヒカル」さん
(9)Christmas Eve「山下達郎」さん
(10)Prisoner Of Love「宇多田ヒカル」さん

(11)ともだち「宇多田ヒカル」さん
(12)Automatic「宇多田ヒカル」さん
(13)いのちの歌「竹内まりや」さん
(14)travring「宇多田ヒカル」さん
(15)ファースト・デイト「竹内まりや」さん
    • good
    • 2

「絶対的幸福論」水樹奈々

    • good
    • 1

Lovin' you (渡辺美里)。

    • good
    • 1

やさしさで溢れるように(JUJU)


とか
カブトムシ(aiko)
です♪
    • good
    • 1

LOVE.LOVE.LOVE.LOVE(ドリカム)

    • good
    • 1

100万回のILoveYou

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!