電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これはなんでしょうか?これはなんて看板ですか?文字に上尾市青少年という書かれた看板がありました。上尾市青少年ってどういう意味なんですか?これは上尾下で発見されました。誰かこの看板について教えてくださいお願いいたします。

「これはなんでしょうか?これはなんて看板で」の質問画像

A 回答 (3件)

「上尾市青少年」ではなく、「上尾市青少年育成連合会」ですね。


その会が作成した、青少年の育成に関する標語を看板として掲示し
地域の人への啓蒙活動を行っているのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご協力ありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。

お礼日時:2019/08/19 16:42

上尾市の青少年育成連合会による標語です。


https://www.city.ageo.lg.jp/soshiki/s106000/
日本全国の様々な自治体で同じような事をしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご協力ありがとうございます。僕は上尾市青少年についてよく分からなかったのでやっと分かりました。

お礼日時:2019/08/19 16:37

>上尾市青少年ってどういう意味なんですか?



「上尾市青少年育成連合会第一地区会議」って書いてあるよね?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!