【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

アラフォーの男が
カフェでパンケーキ食べたり、スイーツブッフェでマカロンやかわいいケーキ大量に食べてたら
キモいですかね??
彼女と一緒だったらまだ大丈夫ですか?

A 回答 (9件)

そんな事気にしない!!それに対してキモいとか、言う人いたら時代遅れです。

好きなもの食べて何が悪いの!男女関係ないし素敵だと思います。美味しいものを沢山食べてください。
    • good
    • 1

同じような危惧を感じている51歳です。


スイーツはそれほど好きではありません。
娘に引率されて渋々行く時がありますが、イマドキの女子はあまり気にされないのかもしれません。

>キモいですかね??
見る立場の人の主観による判断ですから、誰が何を言おうと、個人の感想に過ぎません。
キモく感じる人もいれば、そうでもない人もいるでしょうね。
でもそれって、こういうシチュエーションに限らず、その人のイメージだと思うのですよ。
福山ならOK・江頭ならNGみたいな。
まぁそれでも「大量に食べる行為」は、マイナス方向で目を引きますから、控えた方が良いかと。

>彼女と一緒だったらまだ大丈夫ですか?
それはそうだと思いますけど、自分で取りに行く形式ですと一人でいる時間も多目になるでしょう。
それにガツガツ食べる様子を、同行した彼女が黙殺してくれるかどうかw
いっそ Youtubeに挙げる風に動画でも撮影するフリ(演出)で、周囲に対する言い訳となるかもしれませんね。

場の空気を読むことが大切だと考えます。
    • good
    • 0

昔はスイーツ好きでも外で食べると奇異な目(今思えば偏見以外のなにものでもないですが)で見られたのが、今は堂々と男性1人でも甘いものを好きなだけ食べられるようになったので、よかったねと思います。


男性が1人で甘いものを食べるのと女性が一人で立ち飲み居酒屋で食べるのどちらも当たり前の光景ですよ。全然きもくなんてありません。堂々と楽しんでください。
    • good
    • 0

アメリカの田舎のカフェに行くと


おじさんでも何でも
一人で

コーヒーとパンケーキでもスイーツでも
食べたりしている

都会でも
見かけます

キモいという人は
まだ洋風の文化の流れに
乗っていない人

昔はTシャツだって
下着で表を歩いているという人がいた

悪口を言う人はそれと同じ人種
    • good
    • 0

清潔感のある見た目で、にこにこしながら食べてたらむしろ微笑ましい!


食べ物のところなので不衛生な感じ(雰囲気、身なり含む)がしたら彼女がいてもNGですね…
でも、彼女がいれば不審感は格段に減ると思います。
    • good
    • 1

キモさ通り越して怖いです。


彼女が何歳か知らんけど、彼女と一緒でも怖い。
アラフォーが来るところではない。
    • good
    • 0

別にいいんじゃないですか。

    • good
    • 1

よく見かけますヨ。

    • good
    • 2

嫁とよく食べましたよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!