アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。この花の名前わかる方詳しい方教えて頂けないでしょうか?

「初めまして。この花の名前わかる方詳しい方」の質問画像

A 回答 (5件)

トルコキキョウだと思います。

    • good
    • 1

トルコキキョウで間違いないと思います。

または、ユーストマともいいます。
    • good
    • 1

トルコギキョウ ロジーナ ブルーピコティだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました。ありがとうございます!花屋さんで売ってるのでしょうか?

お礼日時:2019/08/20 12:29

珍しいお色なので、難しいと思います。


お花屋さんに入荷しているか、まずはご近所のお花屋さんやお取り寄せのできる全国のお花屋さんに「トルコギキョウのロジーナ ブルーピコティ」(青いトルコキキョウ)を探している旨を電話かメールにて問い合わせされてみて、
なければ入荷があり次第、お知らせいただくようにお願いをして連絡先を残すなどされてみてはいかがでしょうか。

白が多めで縁だけ紫のトルコキキョウはよく出回っていますので、比較的簡単に見つかると思いますが・・・。
そちらのお写真の下には、白い差し色も入っていないので、ブルーピコティだけでなく、トルコギキョウのロジーナブルーも入っているかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に教えて頂きありがとうございます。
早速やってみようと思います。

お礼日時:2019/08/20 16:54

「グランディフロラム」です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!