アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

喜本奈津子 さんは、AKB48 に入れるでしょうか?

A 回答 (7件)

AHO48なら入れます。

    • good
    • 1

まだAKB48ってあったん?



あのグループってたら
ブサイクで顔や歌に自信無い
輩が入る人の集まりでしょう?
    • good
    • 0

ブタ箱に入れます

    • good
    • 0

百歩譲って、AKB48+1でしょうね

    • good
    • 0

いいえ、吉本向きです。

ガラケーで乱暴狼藉(ろうぜき)ぶりを写真に撮るという演技は、きっと受けますよ。流行るかもね。
    • good
    • 0

乃木坂ならセンター間違いない

    • good
    • 1

年齢制限、体重制限でアウトですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!