アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

履歴書の字を綺麗に
したいのですがどうも
うまく書けません
どうやったら字を綺麗に
上手く見せることが
できますか

A 回答 (3件)

字を綺麗に上手く見せる方法ですか・・・・ゆっくり丁寧に書いてみたら どうですか?


あとは、パソコンでも、スマホでも良いので 文字を見ながら真似をして書いてみるとか。
書道教室と同じ要領で・・・お手本を見ながら真似して書いてみると少しは上手に見えると思いますよ。
    • good
    • 1

「字を綺麗に上手く見せること」よりも、「読みやすい字」に心がけてください。


後は、記述内容が問題です。
    • good
    • 0

字は、中央と、字の大きさを揃えるだけでも、意外と綺麗に見えるものです。


綺麗と思う字を、プリントアウトしてみてください。
そしてその字を、上からなぞってみてください。
自分が思っているより、バランスが全然違うと思います。
衝撃を受けると思います。
一度は試してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!