プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

面接で履歴書の字がいくら綺麗であっても資格と経験に勝るものはないのでは?と思いますが?

質問者からの補足コメント

  • 因みに介護の仕事です。まぁ!10人居られましたら全員が、綺麗な字!とは言って下さいます。

      補足日時:2022/12/12 21:23

A 回答 (5件)

おっしゃるとおりです。



ただ同じ資格と経験だったら字が綺麗な方が好印象を感じるでしょうね。
    • good
    • 1

その通りですッ!



「遠くの親戚より、近くの質屋」
ですッ!

深い意味がありますから、
じっくり考えて
ベストアンサー下さいッ!
    • good
    • 1

字がきれいであることにすら勝れない、ぬるい資格や経験もありますからね。

    • good
    • 0

重要なのは「どう書いたか?」ではなく「何が書かれているか?」ですね。


パソコンで打ち出せば字の綺麗さは関係なくなります。
    • good
    • 0

そうとも言えませんよ。


手書きの文章を書く仕事があるかもしれませんし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!