プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の家の家系図を作ったとたん女性にモテ始め、結婚出来たんですが、ご先祖様からのプレゼントですかね?家系図を作ったお礼にさらに家系図を書き足せるようにしてくれたんですかね?

A 回答 (4件)

家系図を作る=家庭を意識する ことになったのでは?


男性は家庭を意識すれば、子どもにたいして優しくなったり、女性に目が向く様になり、それが女性にとっては安定感に思えるのかと。
    • good
    • 0

おめでとうございます。


偶然と思うより、そう思った方が楽しいと思います。
家系図を作ろう、何かやろうという気持ちがあなたを魅力的にしたのかも知れませんね。
家系図を書き足せるよう子孫繁栄をお祈りします。
    • good
    • 0

それはすごい


ここでモテないとお悩みの方に 是非ともその方法を教えてあげてください
    • good
    • 0

そういう事だと思っていいのでは?


"ちゃんと墓参りも来てくれよな"というお示しかもしれないので、ちゃんと行ってください。吉報をご報告できるといいですね。
ご先祖は大切にしましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!