アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

娘が妊娠しました。17歳です。

相手は27歳。YouTubeで動画をあげたり、クラブらしき所で活動してる男です。

娘はこの男のファンとしてイベントがあるたびに、観に行って居ました。去年ごろから個人的に会うようになったようで…。妊娠を知るまで肉体関係にあると知りませんでした。

妊娠を告げたら、2人の間で解決しようと言われ、
遠回しに「親に言えば、自分が活動出来なくなる」とラインで返信してしたようです。

親としてはとても許すことが出来ません!
どういう手段を取りば良いか相談です。

子供は堕ろす事にして、病院に行ってきまして。
手術の日は立ち合い。費用も負担してもらいます。

親として、とても許すことが出来ません。

A 回答 (10件)

とりあえず、相手を殴って、どーいう返答をするのかを、聞きましょう

    • good
    • 0

とりあえず相手を呼び出すしかないでしょうね。


その上で話し合いをしましょう。
殴っても良いけど、それって相手を認めることになるからさ。
 殴る=殴った側と同等の権利を与える
だからね。
大人の対応を心がけてください。
    • good
    • 0

よく分からない回答多いな…


殴るのはダメですよ。

弁護士立てて慰謝料取ればいいんじゃないですか?
というか、手術の立会いには彼はいないと思いますけど。
    • good
    • 0

相手の男の子の親とも話さないとダメですよね。

未成年だし。

連絡先を知ってるか分からないけど知らないなら聞き出して親に連絡入れて皆で集まり話し合うべきだと思います。

話しあいの結果、おろすなら費用を出してもらう事位しか出来ないと思いますよ。
だらしない自分の娘にも責任あります。

私も17歳の娘いますが、妊娠した無理の友達は相手側と会って話して堕ろしたそうです。
その子の場合は彼ですが。
    • good
    • 0

間違えました。



無理の友達→娘の友達
    • good
    • 0

お金で解決とかよりね



高校生と何をしてしまった
てのは
条例違反で、逮捕されたりして

社会的にアウトになるから
親に黙っといて
てな、話ですもんね

質問者さんが
その相手から
訴えられる
てな風に
思い込んでるのが!
アウトでもありますもんね

産む!産まない!
日本では自由で、権利もあるから

娘さんの好きなようにさせてあげるべきですね

問題は27歳の男ですね

隠して済む程度の問題だと
思ってるのが?

やっぱりアウトで

その男が将来
娘でも出来て

同じような事になったら
((((;゜Д゜)))

なんじゃそりゃ

とは思わないタイプなんかもね
    • good
    • 0

追記!


許す
許さない!

てな
感情の話なら

娘を放任してた
質問者さんを
許さないで反省するべきですね!
    • good
    • 0

度々すみません。



相手男性が27歳というのを見落としました。娘さんと同じ高校生だと思って回答しました。

この場合だと、娘さんが堕ろすと決めて費用は男が負担するならそこまでだと思います。

1番大切な事は、そういう行為をする事と命の大切さを親としてしっかり教える事だと思います。
    • good
    • 0

まあ、娘さんも自分で望んでやったことですから


こういうのはどうかとは思いますが
実際判断力、経験値の低い子供ってことで
社会としては守るべき存在ですので
なんらかの条例などに引っ掛かるのかなと思います

自治体の淫行条例、確認してみては
あとは児童福祉法などひっかかるかも

警察などに相談してみるなど

娘さんからしたら特別に親しくなれたと思っていても
他に同じような被害者が産み出されてるかもしれませんから
お嬢さんもじごうじとくとはいえ、野放しにもしたくないなあと
    • good
    • 0

17さい、未成年なんだから まず警察に被害届をだすべきでしょう。


あいてにがはYouTubeでの活動をつづけるなら今度おなじような被害者をつくらないために
未成年を妊娠させて中絶手術をさせた経緯の謝罪の動画をあげさせるべきです。
それができないなら、今回の問題の償いの一環でYouTubeでの活動は辞めることを約束させたほうがいいでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!