アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長152cmの平均体重教えてくださいm(*_ _)m

A 回答 (3件)

40㌔前後かな?

    • good
    • 0

平均体重は常に変化しますのであまり意味は有りません。


それよりは身長152cmでの計算上ですが適正体重50.8kgで考えた方が良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!
教えていただきありがとうございます♪

お礼日時:2019/08/21 20:20

50キロです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(><)

お礼日時:2019/08/21 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!