dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

152cm、34kg、26歳の女です。
体脂肪率15.5%
体内水分量62%
筋肉量16%
推定骨量1.3kg
基礎代謝750kcal
詳しい方いましたら自分の身体は
平均的にどんな感じか教えて下さい!

A 回答 (4件)

一般的な標準値と比べるなら、数値上は平均以下、脂肪も筋肉もないガリッガリ

    • good
    • 2

痩せ過ぎ。

    • good
    • 1

152cmの場合の適正体重は50kgから51kg。

美容体重は46kg。
あなたの場合は10kg以上下回っています。

平均ところか痩せすぎていつ拒食症になってもおかしくないレベルです。
    • good
    • 0

平均的に


152cm
34kg
体脂肪率15.5%
体内水分量62%
筋肉量16%
推定骨量1.3kg
基礎代謝750kcal
だと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!