アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

川口市って有名ですよね、1度行って見たいと思いますが、全然行った事無いので、予め色々なこと知っておきたいと思います、東西南北で全然違うと聞きました、
何が、どういうふうに違うのか知りたいです何方か良く知っている人にお聞きしたいです。詳しい人がいたら教えてください良かったら行って見たいと思います、宜しくお願いします良いところだったら住んで見たいと思います、

A 回答 (4件)

埼玉県民なら、有名な市ですね。


でも、関東圏に住んでいたら、どこだったかな?で分かる場合もありますが、知らない人も一部はいる。
関東圏から離れると無名ですよ。
有名な観光地なりがあるわけでもありませんからね。
    • good
    • 0

多分そんな名前の市もあるだろうな~、って程度です。

せめて、〇〇県くらいは書いてもらわんと。
    • good
    • 0

>東西南北で全然違うと聞きました、



別に変わりませんけど…何を期待してるんですか?
    • good
    • 0

>川口市って有名ですよね



無名ですよ

どこにあるの?ってwikiで調べたぐらいですし
そもそもが、関東圏以外の人は、埼玉県がどこにあるのかを知らないですし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!