dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あやちゃんは共産主義者ですか?

A 回答 (6件)

社会主義者なんでしょうね。



社会主義を超えて共産主義に至れば
国家は否定されますから、あのような
反日政策を採るのは、整合性がありません。


それとも主義は関係無い。
南北統一したいだけかもしれません。

どのみち、悲惨な末路を迎えるのは目に見えて
います。

韓国大統領は、臨時の一人を除いて、皆
悲惨な末路を迎えています。

文さんがどういう最期になるか、楽しみ、
いや興味を持っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございました。油断大敵です。日本は、早く、自主憲法を制定するか、憲法改正して自衛隊を、明記するべきです。併せて、スパイ工作員防止法並びに、フルスペックの共謀罪法制定するべきです。

お礼日時:2019/08/23 11:42

>北朝鮮統一脳共産主義者ですよね‼️



いいえ、日本語で言えば「無政府主義者」です。
だから、韓国政府なんか、日本政府なんか、アメリカ政府なんか、「関係ねぇ」なんです。
本音は「北朝鮮政府も関係ねぇ」ですが、「まずは南北朝鮮で手を結べば何かいいことあるかもね」ぐらいの考えです。
なので、韓国政府を無実化して北と手を結んだときに、将軍様からZPU-4の14.5x114mm弾を腹一杯頂けることになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございました。

お礼日時:2019/08/25 12:55

アナーキストです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございました。北朝鮮統一脳共産主義者ですよね‼️

お礼日時:2019/08/24 19:40

金日成主義者です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか?ご回答、真にありがとうございました。ダメな奴。全く廻りが見えてないか、廻りがバカばかり⁉️

お礼日時:2019/08/22 22:22

そうですね。

正確にはチュチェ思想の共産主義です。つまり金正恩を君主に据えた共産主義独裁主義者です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本共産党は早く、根絶やしにすべきと思いませんか?

お礼日時:2019/08/22 21:21

共産寄りのファシズムも少し有り

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございました。早く、統一して下さい。日本は早く、自主憲法を制定するか、憲法改正して自衛隊明記するべきです‼️更に、スパイ工作員防止法を制定して、フルスペックの共謀罪法を制定して頂きたい‼️油断大敵です‼️JAPANはスパイ天国です。

お礼日時:2019/08/22 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!