アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

秋田県横手市って有名ですか?

A 回答 (10件)

かまくらで有名

    • good
    • 0

横手市と言えば「かまくら」で有名だけど、さて横手市自体は「どこにあったっけ?」程度ですね。

    • good
    • 0

焼きそばくらいかなぁ

    • good
    • 0

すみません、知りません。

    • good
    • 0

詳しい場所は分かりません。

    • good
    • 0

秋田県のどこにあるかも知らん。

    • good
    • 0

デーでてで様


 「横手」と言えば、私にとっては冬の観光地のイメージです。
昔から、大好きなスキー場として度々訪れてます。
 あと、ほかの皆様のご回答とカブりますが、「かまくら」も
いいですネ!暖かいかまくらの中で飲む甘酒に癒されます♪
    • good
    • 0

なまはげがうようよしてる所ですよね?

    • good
    • 0

まあ近年は横手やきそばで有名ですね。


場所がどこかって分からない人も多いかも知れませんが、鉄道地図が頭に入ってる人間にとっては、
「あぁ、大曲のちょっと南で北上線の終点ね」と言う具合に割とすぐ場所も出てくるところです。
    • good
    • 0

一度だけ宿泊したことがあります(駅前だったので、多分、プラザホテル)。

目的は羽後交通横荘線と雄勝線の廃線跡探索でした。
ホテルのフロントで教えてもらって、焼きそはたべました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!