アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関係ないくせに、迷惑をかけていないのに、様々なことに口を出してくる人は何なのでしょうか?

そういった人はスルーすれば良いのはわかりますが、
煩わしくて非常に迷惑なのです。ボコボコにして黙らせたくなります。

部外者のくせにいちいち口を出してくる輩はどんな心理なのでしょうか?
どんなつもりか知りませんが、無意識に喧嘩を売っているのでしょうか?
そういった人にかぎって、自分を棚に上げているので、まず自分のことを何とかしろよと言いたくなります。

A 回答 (5件)

ここでは、なく現実の世界で、おせっかいな人が


いるんですか?

自分のことを何とかしろよって声に出していいましょう

言わなきゃ、このままですよ
頑張って下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
この質問のバカな回答者(状況がわからないと言いながら勝手な思い込みで回答したり理屈っぽかったり)とは違いますね。
ベストアンサーとします。

お礼日時:2019/08/23 14:00

例えばこの質問に対しての回答は、全て「部外者の口出し」ですね。


あなたともう一人「当事者」がいるかどうかも分からないですし。

という事は、この質問自体が部外者の介入を敢えて許している、って事にもなる訳でして。

実生活で、第三者が唐突に入って来たのか?
ここで質問を出して、回答に腹を立てたのか?
そこが分からない事には、全ての回答が「部外者の余計な口出し」と捉えられてしまうでしょうね。
    • good
    • 1

こういう曖昧で手前勝手な不満を訴える文章を書くような人は自分が他人に迷惑をかけているのに気がつかないものなんですよ。


無いでしょ、迷惑かけた覚えが。
この質問文が全く具体性の無い不安定なものという自覚もないでしょ?

言われても生っとく行かないでしょうが、他人からはそう言う風にしか見えないんです。
困りましたね。
    • good
    • 1

さあ?


それでも質問者さんが気づかないだけで迷惑だからじゃないですか。
質問文の内容だけでは状況が分かりませんので、そのくらいしか予測ができません。
    • good
    • 0

いや、けっこう目障りという点において、迷惑はかけてる。

周りの空気下げてるもの。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!