アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GS400に乗ってます。
エンジンをかけると片肺になってしまいます。
プラグを外し電通を確かめると電気が来てません。
先日、元々着いていたダイナフルトラキット用のイグニッションコイルを外し、強化イグニッションコイルと交換しました。
交換した時は普通に走っていたのですが、急に片肺になってしまいました。
やはりコイルが原因かと思うのですがどー思いますか?
よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

その強化コイルってCDI用じゃない?フルトランジスタ用のコイルとCDI用のコイルは全く違うよ。

    • good
    • 1

どこかをいじって、調子が悪くなったら、いったん元に戻すのが、基本中の基本。

    • good
    • 0

ケーブル、プラグキャップの接続に問題ないですか?


ちゃんとギャップから火花が飛んでますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています