プロが教えるわが家の防犯対策術!

学校から体育でプールが出来ないと言ったら診断書を持って来いと言われました。
診断書ではなく証明書なのですが良いですかね?
病気の名前と治療中である事しか書いてありませんでした。それを提出してもプールを休ませてくれると思いますか?

A 回答 (4件)

「あの日」で休めると思います。

    • good
    • 1

いっそのことプール有る日は休んじゃえ!

    • good
    • 0

>プールが出来ない


意味不明
プールに入れない、と仮定して話を進めます

肝心なのは「その病気だとプールに入れない」ってことでしょ
それが書いてないんじゃだめ

世の中、水泳競技が大好きなのに塩素がダメでプールに入れない不幸な人がいますが
そういう類でしょうか
    • good
    • 1

治療中の病院に行って、診断書を書いてもらうといいと思います


目的に合った診断書を作成してくれますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!