プロが教えるわが家の防犯対策術!

猫の好きな柄 教えてください。
(雑種限定)

A 回答 (7件)

雑種。


うーん、茶色か黒の縞々か、真っ白の子。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/08/25 18:20

輪っかの中に入りたがるから、そういう柄かなぁ


    • good
    • 1

和猫のトラ柄がたまらなく好きです。


キジトラということになるのか、チャトラとサバトラの間ぐらいの少し黄色っぽい白毛と黒のトラ縞模様のそこら辺にいる普通の子で十分です。
全身びっしり模様が入ってる子が好きですが、オナカは真っ白だったり片方だけクツシタだったりしても問題なし。
血統とか種類とかはどうでもよくて、そこら辺にいる野良のトラネコが愛おしくてたまりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

トラネコでも色んな柄ありますよね。ミックスは可愛いです。

お礼日時:2019/08/25 18:21

茶トラ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

茶トラは懐っこい性格の子が多いみたいですよね。

お礼日時:2019/08/25 18:21

雄の三毛


    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

希少ですね(^ ^)

お礼日時:2019/08/25 18:22

キジトラ、白いとこのないのが好き、でもキジトラは顎は少し白いな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

キジトラだと鼻周りのところがとても好きです(^ ^)

お礼日時:2019/08/25 18:24

キジトラ白 キジトラ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!