アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

雑種(ミックス)の猫は頭が悪いのが多いですか?
(ΦωΦ)

「雑種(ミックス)の猫は頭が悪いのが多いで」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • このおバカ面を見ろ!!
    なんちゃって。
    (ΦωΦ)

    「雑種(ミックス)の猫は頭が悪いのが多いで」の補足画像1
      補足日時:2023/02/13 11:44

A 回答 (10件)

おいらにはどうしてもこれが


"半人半猫(はんにんはんにゃ)"
のオバケとしか思えないのにゃん!

雑種じゃなくて生粋のスコティッシュフォードなのに頭が悪い餅丸君でした
「雑種(ミックス)の猫は頭が悪いのが多いで」の回答画像10
    • good
    • 0

そんなことないにゃん♪


うちの子達はみんな雑種でしたが、おりこうさんでしたにゃん(ฅ>ω<ฅ)♡
    • good
    • 0

おにぎりちゃんのお写真をわすれました。

「雑種(ミックス)の猫は頭が悪いのが多いで」の回答画像8
    • good
    • 0

こちらのお方は、僕のパパと思われる、この界隈のほんま者のボス猫、人呼んで


"おにぎりちゃん" ですにゃん
喧嘩っぱやくて、左首に名誉の大きな傷を負ってますにゃ

(愛猫くろちゃんのパパで雑種だけど強くたくましく生きている、おにぎりでした)
    • good
    • 0

そりゃそうでしょ、安いんだもの。

30万以上するスコティッシュフォールドやシャルトリューとは異次元の動物です。
    • good
    • 0

あーのらちゃんだ


うちにしばらくいてたんだけど 懐かしい 可愛いけどシャーとしか言わなかった
うちのこは 賢いですよ
犬にパンチするのにリード踏みつけて逃げられないようにして
猫パンチ 一発かましています
「雑種(ミックス)の猫は頭が悪いのが多いで」の回答画像5
    • good
    • 0

ペットは飼い主に似る

    • good
    • 0

猫は頭いいよ。


頭の悪いお前に合わせてやってるんだろ?
    • good
    • 2

かわいいですね(=^・^=)


うちも保護猫でミックス2匹飼ってますが、そんなことないですよ?
むしろ先住猫のノルウェージャンよりも賢いです(;'∀')
本当に個性なんだと思いますよ。
    • good
    • 0

キャワイ過ぎるぜ―!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!