dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この猫の種類はなにか分かりますか?
わかりましたら教えてください!!!

「この猫の種類はなにか分かりますか? わか」の質問画像

A 回答 (7件)

うちの子と少し似てる。


キジトラ白じゃないですかね…
「この猫の種類はなにか分かりますか? わか」の回答画像7
    • good
    • 0

ミックス

    • good
    • 0

保護したりしたなら雑種になると思います。



写真がハッキリしないのですが足の方に茶色があるように見えるのですがどうですか?
それなら毛色はキジミケかと思います。
少しややこしいですが全ての色に縞模様があると『シマミケ』、茶色に縞模様が無いと『キジミケ』なんてよばれています。

茶色が無ければキジシロだと思います。
キジシロのなかでも白の割合が多いのはトビキジとよばれています。
    • good
    • 0

写真忘れました。


うちに居たキジ白です。
背中が見えないけど、もうちょい白が多いかな。

どっちにしても可愛いです
「この猫の種類はなにか分かりますか? わか」の回答画像4
    • good
    • 0

トラネコになりそこなった日本猫もどきですね。


シッポが長いか短いか折れ曲っているかで、おおよその出生地が、、、
    • good
    • 0

キジ白のハチワレですかね。


めっちゃ、可愛い(ノ≧▽≦)ノ

ハチワレが整ってる!

茶色の縞(シマ)だとキジ白
(鳥のキジみたいな模様)

灰色の縞だとサバ白
(魚のサバみたいな模様)

白い部分が多いと、白キジや白サバ猫と呼ばれます。
    • good
    • 0

雑種か、立ち耳のスコティッシュフォールドかなぁ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!