dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、猫ちゃんを引き取ることになりました。
ですが、猫ちゃんの種類が分かりません。
下の画像の子なのですが、種類が分かる方教えてください。
雑種なんですかね?

「先日、猫ちゃんを引き取ることになりました」の質問画像

A 回答 (3件)

茶白の雑種です。

お目目が青いのは子猫の時だけなので、いっぱい可愛い写真を撮ってあげて下さいね。本人(本猫)がストレスにならない程度に。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

そうなんですね!
ありがとうございます!!
いっぱい写真撮って良い思い出作りたいと思います!

お礼日時:2019/11/10 22:27

雑種です。

可愛い☆
    • good
    • 4
この回答へのお礼

解決しました

雑種なんですね!
ありがとうございます!!

お礼日時:2019/11/10 22:28

雑種ですね。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですね!
ありがとうございますっ!!

お礼日時:2019/11/10 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!