dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今、サザエさん見てますか?

A 回答 (9件)

マスオ劣化してるんじゃねーかな?


若さを感じないんだが。
    • good
    • 0

寂しいですね。

どんな物事も永遠ということはない・・・変わったことを覚えていることが大切なんでしょうね
    • good
    • 0

マスオさんの声が変わってショックで見れませんでした。

昔みたいに週二回で過去のを、永井さんや、フネさん、マスオさん、カツオくん、ワカメちゃんの声を聞きたいです。
マスオさんの声の最期の録り忘れてめちゃくちゃショックです
    • good
    • 0

今日のサザエさん!イクラちゃん海に帰るでしたね。

    • good
    • 0

出先なので観てません。


が、録画予約はしてきてます
    • good
    • 0

見てません

    • good
    • 0

見てますよ。


サザエさんを見るのが私のルーチンで
ありまし、明日への活力に変わります。
ミッション楽さんも見てないなら是非
見てくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マスオさんの声が変わってましたね。

お礼日時:2019/08/25 18:59

いつも、最後のじゃんけんだけ参加しています。


今週1週間を過ごす気分が、これで決まります…
    • good
    • 0

いつもは見ていますが、今日は24時間TVを見ています。

見ていません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!