dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

出来るだけ安価で作ってくれるオーダーメイドの眼鏡専門店を
御存じあれば教えて下さい。<m(__)m>

A 回答 (2件)

オーダーメイドというのは、眼鏡フレームをオーダーしてくれるお店ということですか?



それと、貴方の住んでいる所は?

安価と言っても予算はおいくらで、どんなレンズを希望されているのでしょうか?
遠用?近用?、中近、遠近、遠近改良型・・・・?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、まだ視力は調べてないんです。
一度眼科に行きたいと思います。

お礼日時:2019/08/26 13:21

視力か度数どのくらいですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、まだ視力は調べてないんです。
一度眼科に行きたいと思います。

お礼日時:2019/08/26 13:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!