電子書籍の厳選無料作品が豊富!

シチューを作ろうと思うのですが、鶏肉がないので代わりにサラダチキンって有りですか?(>_<)

A 回答 (3件)

無しです。


サラダチキンは味付けされていますし、物によっては整形肉(加工肉)なので無しですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねwwサラダチキンは普通に食べようかと思います。(^^;)

お礼日時:2019/08/26 20:12

無しではないですが、せっかく柔らかい肉質で食べられるチキンに熱が通って固くなりますよ?


サラダチキンと野菜シチューでも問題はないような。

No.1さんと被りますが、味付きの場合はチキンの風味もシチューの風味変わりますし。
    • good
    • 0

茹でたり蒸したりしてあるだけなら良いですが、味付きだとおかしなものになるかも知れないですね。


牛肉や豚肉で、ビーフシチュー、ポークシチューとゆうのもありますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!