単二電池

アホ佐川が全く来ません
仕事サボってますか?

A 回答 (4件)

追跡番号があるはずなので、カリカリせずに照会してみましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます!

お礼日時:2019/08/27 11:40

電話して聞いてみて!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分来ると思う

お礼日時:2019/08/27 12:03

追跡番号で配達担当営業店の電話番号を調べて


電話で督促すれば最優先で持ってきてくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな真似はしたくない

お礼日時:2019/08/27 12:04

質問者さんの住んでいる地域はわかりませんが、近くの駐車場で恐らくなんですが、たまにサボっていたりします。

ですが、配送者さんもいろいろ大変でしょうし、気長に待ってみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりやすた

お礼日時:2019/08/27 11:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!