プロが教えるわが家の防犯対策術!

歌を歌っていて、歌手の曲を歌っても棒読みに聞こえるみたいです
感情を込めても棒読みに聞こえるみたいです
また、高音が苦しそうに聞こえるらしいです
ボイストレーニングをしてますが、高音部分は苦しそうに聞こえるのが改善されません。
高い声は出ます。かなり高いとこまで出ますが、苦しそうに聞こえるらしいです
腹式呼吸で息を吸いお腹を膨らませたり、吐く時は凹ませたりしても、喉声になったりしてるみたいです。
キーが合わないとかですか?
棒読みはどうすれば改善されますか?

A 回答 (5件)

音符見て下さいよ


曲に沿って上下しているでしょ
基礎を覚えてから感情を入れて下さい
    • good
    • 2

下手くそ、才能ない、諦めろ!!


そういうこと
    • good
    • 0

才能がないから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

才能なの?
棒読みになるとかってのは

お礼日時:2019/09/02 00:12

喉を絞めちゃっているんでないかい?音域が限界とかで

    • good
    • 0
この回答へのお礼

キーが合わないってことですか?
発生練習したり、腹から息を強くしたりして吹き出すようにしてますが、迫力にかけます

お礼日時:2019/08/27 23:18

ビブラートを意識したらどないでっしゃろ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビブラート使うと違うんですね

高い声が苦しそうに聞こえるとかについてはキーが合わないんでしょうか?

お礼日時:2019/08/27 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!