アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

情けない質問してすいませんです。
僕(42歳)と彼女(38歳/酒も多少呑める)で付き合って、そろそろ4ヶ月です。
2人とも実家暮らしです。
年末年始に旅行も行く企画してます。

初エッチもまだです。
僕の誘い方が下手でしょう。
先月からデートを終わった後、車内でキスとかもして、その時に僕が性行為を誘うんですけど彼女からは「また今度ね」とかで断られます。
誘い方としてはキスをしてる際中に僕が「ホテル行かない?」と先月2回誘ったけどダメでした。
また断られた後に僕から「俺はちゃんとあなたの事を真剣に考えてる、結婚も考えて家庭を造りたい、今度、僕の姉も紹介する」っていうニュアンスも伝えてます。

先週もデートに行って「男女の関係になりたい」って誘ったのですけど「次ね、今度ね」って彼女が申し訳なさそうに断られました。
先週のデートの断られた直後に彼女から「私も僕と男女の関係になりたい」ってラインがありました。

僕は今度は期待できるって思って次のデートが昨日でしたが「今日は男女の関係になりたい」って誘っても断られました。

彼女の言い分は「夜遅くまでいたら実家の両親に勘ぐられるのがイヤ、心配かけるのがちょっと…だから昼にそういう事をしたい」

また「元彼とはデートが終わった後ラブホ行った事あるけど、その時に遅い時間に母親に探られたり、元彼は結婚とか考えてなかった」とか泣きながら話してました。

でも車内で暗いから本当に泣いたか、わかりませんけど…
何か彼女の言い分も、家族のせいにしてる嘘をついてるなぁって思います。

僕は「あなた(彼女)が我慢するのはイヤだから誘って断られて傷付くけど、それは自分の中で消去できるし、それで関係は壊れないし、あなたの気持ちを優先に考えてる」
「でも来月はやりたい!男だから」と言ってしまいました。

僕も過去の経験で酒の勢い、半強制的にホテルに連れこんで、エッチできた時もあったしホテルに入って女の子がやっぱりムリみたいって拒否されてできなかった経験もあります。

また事前に性的同意を確認すると、できる成功率が高かったりします。

僕は彼女に対して結婚とか本気で考えてます。
今度は2週間ぐらい時間おいて酒を酔わせて、そういう流れに持っていきたいと考えてます。

長文ですいませんが似たような経験や、他に違う作戦、彼女の性格について教えて頂けたら助かります。
4回断られてへこんでます。

A 回答 (11件中1~10件)

えぇ。

38歳でこりゃヤバイ。
既婚者じゃないんですか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご意見ありがとーです。

彼女とは婚活パーティーで知り合いました。
プロフィールでは離婚歴はない
タバコも吸ってない
1人暮らしって記載されてましたが付き合って1ヶ月ぐらいで実家暮らしって気付きました‼
あとタバコ吸ってる疑惑もあります

なので嘘を付くのがうまいかもです。
離婚歴あるのだったら別れます

お礼日時:2019/08/28 01:55

38歳で親に依存しすぎだと思います。


これはたとえこの先つきあっても問題が多発すると思います。


しかし質問者さんも質問者さんで42歳とは思えない言動ですね・・・。

>>僕は「あなた(彼女)が我慢するのはイヤだから誘って断られて傷付くけど、それは自分の中で消去できるし、それで関係は壊れないし、あなたの気持ちを優先に考えてる」
>>「でも来月はやりたい!男だから」と言ってしまいました。
全く消化できてないし、めっちゃカッコ悪いですよ。
性欲全開の中高生かっていう感じのセリフですね。
男だからとか妙な言い訳せずに「魅力的だからエッチがしたい」ってストレートに言いましょう。
もちろんムード込みでですけどね。

お酒に酔わせて勢いでっていうのも、女遊びならわかりますけどね。
結婚を真剣に考えていたら、相手の判断力を奪って行為をするなんて考えられません。
若いうちは確かに勢いがいることもあったりしますが、大人の関係で結婚したいという人にお酒の勢いでってねぇ・・・。

普通デートが終わった後で遅くなるのが嫌と言っているなら、早い時間にホテルいけるデートプランを考えたり、旅行に出てしまったりと問題解決するのが大人でしょう。
ただただ相手に「やりたいやりたい」と訴えるのは大人のすることではないと思いますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答頂きありがとーございます。

そうですねー‼
本当に…
あちらからしたら、やりたいだけやしって思われますね
自分も言って時間たって失敗したと思いました。
反省してます。

でも彼女は毎回、毎回「次ね、今度ね、家族の~」とかの理由でかわされます。
その毎回言われる言葉に信用なくした事や、「元彼とはラブホ行った」の嫉妬になり、つい「来月はやりたい」っていう事を言ってしまいました‼
期限をつけないと、これ以上、進展しないと思うし…

こういう事を彼氏にいわせる彼女も、ちょっとは非はあるかと…

あと、初めてのエッチの試みに昼間に、なかなか雰囲気作りは自分はちょっと厳しいかなぁ
なかなか、イケメンじゃないと男性に居ないかと思います。

お礼日時:2019/08/28 02:30

おくてな女性なら、その年末年始の旅行までおあずけという気がします。



その日まで待てないなら、断り続けられるまま嫌われる可能性もあります。
なんたって精神年齢がマイナス20歳という印象を受けますので、一般的な38歳の女性と同じには行かなそうです。

でも、こういった場所で恋愛相談するかたのほうが世の中は少ないと思うんですよ。

ラブラブのカップルが喧嘩した場合は仲直り出来ますが、始めから価値観の違う男女がだんだん良くなって行くかどうかは、あまり期待出来ないような気がします。

あなた独りで結婚したいと盛り上がっても女性はまだ合体する気がないので、酒を飲ませてまでは強引過ぎで焦り過ぎなのでは。

そこでもしデキちゃったら、女性のお母さんから反対されて結婚は逃してしまうでしょう。

それでもあなたに結婚の意思があるなら、この女性に振り回されながら思い通りに行かないのを我慢と忍耐で付き合って行くしかないと思います。

結婚したとしてあなたが支配される状況は変わらない事を、覚悟されたほうが良さそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

基本的におとなしい

押したら流される性格です

年末の旅行までは正直待てません‼

彼氏が欲求を満たしたいのに彼女がそれに応えないっていうのは彼女が自己中心の性格の可能性もあり

なので結婚は諦めて別れるかもしれません

あと支配欲とかはなく普通に楽しい家庭を築いていける今の彼女だから真剣に将来の事を話をしてます。
質問するのは客観的意見を聞きたいからですね
ご意見頂きありがとーございます。

お礼日時:2019/08/28 02:59

>>あと、初めてのエッチの試みに昼間に、なかなか雰囲気作りは自分はちょっと厳しいかなぁ


>>なかなか、イケメンじゃないと男性に居ないかと思います。
この自信のなさも原因の一つかもしれませんね。

一方では「彼氏なんだからやらせろよ」とも取れる発言を言っておいて、昼に誘うのはイケメンじゃないから無理って・・・。
昼に無理な人とは夜にもできませんよ?

もちろん今回のことは相手も変だとは思います。
が質問者さん自身もおかしくて、どうしようもなくね?という感想です。
とにかく内容が42歳と38歳の恋愛じゃない・・・。


ふと思ったのは彼女さんのほうは、まだ元彼が好きだとかあり得ないでしょうか。
それでのらりくらりと避けているとか。
「結婚はしけど、本当は質問者さんみたいな人じゃなく元彼のような人としたいな。
けど元彼とは元に戻れないし、質問者さんを逃したらも38歳の私は結婚できないかもしれない。
だけど私本当にこの人とえっちしていいの?
本当は元彼のことがまだ好きなのに・・・。」
かってに彼女さんの思考を想像して書いてみましたすみません。
ひどいな・・・と思いますが、38歳にもなって親を気にして夜遅く帰れない人がいる事実よりはありそうなストーリーですけどね・・・。

もしくは結婚相談所に通い続けていて、質問者さんはキープということはないですかね。
できるだけぎりぎりまでいい物件を探して、見つかんなかったら質問者さんと結婚しようとか。
その期限を年末の旅行に持ってきているのかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね~
確かに彼女は今の俺にとって物足りないかもしれませんねー‼

元彼とは2年、付き合ってたみたいで両親に紹介する、その先の結婚について元彼(38歳)から進展しなかったみたいです。
あと男性目線だと元彼は多分、別の女性と付き合っている可能性もあります。

別れて7ヶ月ぐらいみたいで4ヶ月前に婚活パーティーで出会いました。

自分は元彼みたいに遊びではないから、ちゃんとあなた(彼女)の事を真剣に考えてる
来年には両親に挨拶とか行って結納とか将来の事を考えてるって熱く語りました。(やりたい発言の後に言ったかも)
家族とかも作りたいとか話もしました。

自分も今の彼女と結婚したら良い家庭を築いていけそうな人だから真剣な気持ちを伝えました。
忙しい所ご意見ありがとーございます。

お礼日時:2019/08/28 03:32

昼にしたいって言ってるんだからとりあえず昼間に一度したら?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答頂きありがとーございます。

そうですね
何か、エッチをやりたくない言い訳かなぁって思って考えていました。

今度、昼間に誘って断られたら考えます

お礼日時:2019/08/28 17:04

その年齢で酒を呑ませて酔わせてって・・・・子供じゃ ないだから。


逆に嫌われますよ。

彼女の方が『昼間になら』って言ってるのですから、素直に昼間 お誘いすればいいのでは?
自分だったら昼間の方が時間的に余裕があるので 喜んで昼間 そういう関係になりますけどねぇ。
まぁ、昼間とは言わず 朝から夕方まで まぁったりと。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答頂きありがとーございます。

そうですね
何か、エッチをやりたくない言い訳かなぁって思って考えていました。

今度、昼間に誘って断られたら、付き合うか、別れるか考えます

お礼日時:2019/08/28 20:40

ホテルいかない?とか、今日は男女の関係になりたいとか、聞いたり、言ったりは、やる気失せる。



雰囲気で、持っていく。

本気で嫌がられたら、おそらく、他に好きな人いる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見頂きありがとーございます

参考にします‼

お礼日時:2019/08/29 16:45

もう、その年なら、結婚してから、するって、いう選択は、無いのかなあー?もしも、そういう関係に、なって、別れたら嫌だなあー。

っていうのも、トラウマに、なっているんじゃないかな?女性の方。
    • good
    • 0

え?一人暮らしって、言って実家暮らし?ヤバイです。

既婚者とか、同棲してる可能性ありそうですネ、おとなしそうに、みせていて、実は結婚詐欺なんてことないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

重ねての連絡ありがとうございます‼
確かにトラウマでしょうね

ありがとーございます

お礼日時:2019/08/30 21:13

誘い方で失敗してるのに、何回も同じことしてバカでしょ。


キモいからじゃない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仰るとおりです。

本当にバカでした。
違うやり方で考えてみます
連絡ありがとうございます‼

お礼日時:2019/08/30 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!