CDの保有枚数を教えてください

皆さんは1日何本缶コーヒー飲みますか?

A 回答 (13件中1~10件)

二本

    • good
    • 0
この回答へのお礼

4本は飲み過ぎだと思いますか?

お礼日時:2019/08/28 19:03

え~?もう何年も缶は飲んでないなぁ(*≧∀≦*)


ファミマとセブンのアイスカフェオレかマウントレーニア の緑のヤツかブラックコーヒーのパックはよく飲むけど
缶は飲まないなぁ
    • good
    • 0

体には悪いかも

    • good
    • 1

>>缶コーヒーが一番美味しいですよ



どのコーヒーが一番美味しいか教えてほしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おすすめはありませんが
ヤマザキパンが出してる100円の微糖の缶コーヒーが美味しいです
コンビニで買いだめして一息いれたい時とか食後に
タバコを一本吸いながらのみますが
美味しいです

また会社の3時の休憩の時に飲みますが
会社のある自販機は普通の値段ですが
130円します

いつも高いなぁと思いつつ買って飲んでます

お礼日時:2019/08/28 19:40

>インスタントコーヒーって美味しいですか?


入れ方次第です。熱湯入れてはだめです。
初回はドリップのようで驚きます。

    • good
    • 0

0本、たまにタリーズブラック、先月UCC水出し無糖というペットボトル購入、


まあまあ、おいしかった。キリンもファイヤーワンデイ ブラック 600ml
ペットボトルを飲んだが、暑い日には薄口で美味しかった。

最近は空ペットに、少量の水と、キーコーヒーのインスタント(スペシャル)
を一匙、良く振って泡立て、浄水器の水で満水にして、作っている。
岩塩も一振り入れておくと、夏の熱中症対策になる。

キーコーヒー インスタントコーヒー スペシャルブレンド 90g×2個
5つ星のうち 4.1 60件のカスタマーレビュー :アマゾン調べ
価格: ¥799 (¥400 / 個) 対象商品¥ 2,000以上の注文で通常配送無料
「皆さんは1日何本缶コーヒー飲みますか?」の回答画像9
    • good
    • 0

缶コーヒーは飲みません


そもそもコーヒーを飲む習慣がない
緑茶派です
    • good
    • 1

0.3本くらいかな。


ブラックしか飲まない。
タリーズブラックが好き。
    • good
    • 0

0本

    • good
    • 2

缶は飲みません。


インスタントコーヒー2杯飲みます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

インスタントコーヒーって美味しいですか?

自分は缶コーヒーが一番美味しいと思います

お礼日時:2019/08/28 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!