アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国て自由資本主義だろうが、革新勢力であろうが私腹を肥やす者は逮捕
では日本では政治家が選挙で落ちればただの人⬅これは嘘
落選しても企業の相談役が多い。なぜ人は騙される?
警察も動かないの?

A 回答 (2件)

「私腹を肥やす者は逮捕」というのは正しくなくて、「不正な方法で、私腹を肥やす者は逮捕」です。



> なぜ人は騙される?
この意味が分かりません。不正をしなければ(不正の確かな証拠がなければ)相談役にでもなって企業に入れ知恵をしたり有利な働きかけ(口利き)をしても、警察沙汰にはならないと思いますが。
    • good
    • 0

ただの人じゃないの?


ただの人は皆さんと同じです、できる奴もいれば出来ない奴もいる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!