電子書籍の厳選無料作品が豊富!

骨伝導機能付きブルートゥース機能付きのポータブルデジタルプレイヤーはないですか?
特に防水機能は無くても構いません。
要するに骨伝導タイプのヘッドフォンタイプでそのヘッドフォンに音楽をMP 3とかで音楽を入れて聞きたいのですが?
形の希望は添付画像のようなタイプを希望してます。

「骨伝導機能付きブルートゥース機能付きのポ」の質問画像

A 回答 (4件)

    • good
    • 0

「骨伝導タイプのヘッドフォンタイプでそのヘッドフォンに音楽をMP 3とかで音楽を入れて聞きたいのですが?」



ヘッドフォンに直接MP3の音楽データを入れて聞くのであれば、Bluetoothは何に使うのですか?
どこから何をとばす必要もありませんよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご質問ありがとうございます。
直接MP 3で音楽を聴きたいのはもちろん、ブルートゥース機能を使ってスマホにある音楽を飛ばして聞けたらと思っています。

お礼日時:2019/08/30 07:25

多種あるから 要 確認ですね。

    • good
    • 0

ブルートゥースmp3プレイヤーがありますよ。

因みにアマ○んにあります!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは、骨伝導機能付きなんでしょうか?

お礼日時:2019/08/28 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!