アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ストレスだらけでウンザリしてますか?(´・ω・`)

A 回答 (2件)

こんにちわ。



性格問題ですね、笑
普通のというか、相手を気遣える細かい性格の人の
場合にはそうなってしまって当然ですよ。
自分も嘔吐・食欲不振や神経症で薬を飲む様になって
しまいました。

そうならない人?
身勝手・ワガママ・自己中・他人の事など気遣えない
人種?動物です。なるべくなら接触を避けて下さい。
だって生活体型の中に、不必要なんですよ。
邪魔です、それを気遣ってのメリットなんて無理・ムダ。

そう思いきる事にして、体調が少し良くなりました。
強制収容所じゃないんですからね・笑

病院の先生にも言われましたけれど、自分の今・今日
を大切に考えてみなさいと。
そのうち?なんて、いつなのか決められませんから。
    • good
    • 1

溜まりすぎて、毎日、下痢が続きました。


3年ほど。
その後、出勤時間を1時間遅らせて貰いました。
若干治まりました。
足に大量の蕁麻疹が有りましたが、これも、和らぎました。
しかし、完全に体調が戻りません。
ついに、会社を辞めました。
今は、すっかり元気になり、スマホ、タブレット、パソコンで毎日を過ごしています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!