チョコミントアイス

157cm/60kgの31歳のデブババアである私が三点倒立に何度も挑戦しましたがなかなかできません。

重すぎる体重で手首が痛くなるばかりです。
体重を40kg台に痩せた方がいいですか?

A 回答 (2件)

バランスのとり方でしょうね。


手首が痛くなるような傾きでは永遠にできないと思います。
40kg台に痩せても出来ないでしょう。
あくまでも頭がメインです。
両手はちょっと支える程度でゆっくりと足を上げてみては
参考の動画は探してください。
もしかすると体が硬いのかも
    • good
    • 0

金森式ダイエット!ってTwitterで検索してみて!


説明やきちんとした情報もしっかり読んでみて。
私も実行中!

私もお腹が妊婦のようで、何度も電車で席を譲られたこともあるのですが、
その成長し続けていたお腹が、たった1週間で小さくなってきましたよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!