プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

屁理屈いってるけど結局ぼろがでただけですよね?
もともとそういう性格だからぶつかってるだけですよね?
どうして小さな事で喧嘩するのかわからない
理解できないです
結婚すると譲り合いとか思いやりの気持ちがなくなるんですか?
結婚してない人にはわからないとかではなくわかるように説明してください

A 回答 (2件)

ストレス発散しあえる仲なのでしょう。


結婚した間柄で譲り合うなんてストレス溜まるだけだと思います。
バランスが崩れると破綻するでしょうけど
山あり谷ありのなんちゃらってのは昔から言うことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ストレス発散しあってたんですね
普通のひとに当たらないストレスの発散のしかた知らないひとってかわいそうですね
そういう人たちが結婚するとそうなるわけか、なるほど

お礼日時:2019/08/31 01:29

他人だったら遠慮しますが、夫婦だと


遠慮しなくなるからです。


母に聞いたことがあります。

「旅行に行くんだったら、誰と行きたい?
 友達? 子供?」

「勿論、お父さんよ」

「どうして?」

「我が儘言えるから」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わがままと遠慮しないものいいってちがくないですか?
そもそも私喧嘩の話してるんです
喧嘩するんだからわがままいってイラつかれてるわけですよね?

お礼日時:2019/08/31 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!