dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

縮毛矯正とストレートパーマの違いは熱をかけるかかけないかですよね?今日美容院でストパをしたのですがヘアアイロンをかけられました。ストパでもヘアアイロンを使うところもあるんですかね?1回目の薬を落としたあとです。これはストパじゃなくて縮毛矯正でしょうか?

A 回答 (1件)

ストパ=ストレートパーマですよね。


ストレートパーマって縮毛矯正ややさしめのストレートとあります。
はい、縮毛矯正以外でもアイロンする事ありますよ^_^
縮毛矯正って縮毛とくに違いは根元から矯正することなんです。

おそらく、アイロンした方が良いとスタイリストが判断し、使ったんだと思いますよ^_^
仕上がりはどうですか?
まっすぐ過ぎますか?
もしもまっすぐ過ぎて微妙ならお直し出来ますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!