dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妊娠7カ月目です。風邪気味だったのと、クラツキ、熱の様な怠さがあり、寒気もありました。
頭、口の中、手が特にとても熱く完全に熱だ、、、
と思い測ると35.8度。
何度測ってもです。初期は熱く仕方なかったですが
7カ月でもいきなり熱ぽくなりますが?35.8しかないのですが、、、。何でですかね?!

A 回答 (3件)

病院行って

    • good
    • 0

この異常な暑さですし 妊娠中なら 病院に行った方がいいです。


お薬も産科のものしか飲めませんし お盆で明日からお休みになるのではないでしょうか?
電話で受診した方がいいか尋ねてからでもいいたと思います。
    • good
    • 1

赤ちゃんのためにも


行きつけの病院に電話をしましょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!