電子書籍の厳選無料作品が豊富!

誰か教えてください。(泣)
昔、2008年くらい?に「イエス パーポリーポー」と歌詞が入った歌のタイトルがどうしても思い出せません。誰かわかる方教えてください!!! 
※僕が小さいときだったので、「イエス パーポーリーポー」と聞こえただけで、もしかしたら少し違うかもしれません。ですがリズムは「イエス パーポリーポー」って感じだったのでわかる方お願いいたします。どうしても思い出したいです。

A 回答 (3件)

「レッツ パーティー ピーポー!!!」ってやつ?



    • good
    • 0

YES!プリキュア5【OP】じゃないですか?



    • good
    • 0

似てるので良かったら


    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!