アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この花の名前を教えて下さい。

「この花の名前を教えて下さい。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 京都府立植物園に咲いていました。

      補足日時:2019/09/01 19:16

A 回答 (3件)

トケイソウだと思いますよ


種類が豊富です

ちなみに果物トケイソウ(パッションフルーツ)と言うのもあります 時計草の仲間です

トケイソウのクリア・スカイ
「この花の名前を教えて下さい。」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。

お礼日時:2019/09/05 17:56

トケイソウ[時計草]だよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。

お礼日時:2019/09/02 15:09

トケイソウではないでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございます。

お礼日時:2019/09/01 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!