アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金だけ受け取られ、領収書は破かれました。

どう思われますか?怒

来月にも支払いしないといけないので

そのときは

領収印をおしてくれないのであれば
お金はお渡しできません。

とでも、言ってもいいんですかね?

お金のトラブルになりたくないので。。

何かいい方法ないですか。

A 回答 (6件)

そう言うしか無いだろうなぁと思いますよ。

    • good
    • 1

手書きのメモや出金伝票を取っておきましょう。


最終手段としての証拠となります。
    • good
    • 1

口座振込にしたら?


送金記録は法律的に有効です。
    • good
    • 0

何の支払い?破かれるってことは集金にでもきてたの?



どう思われますか?にはもう少し
    • good
    • 0

もっと 具体的に書かないと 訳判らない 回答も無理

    • good
    • 1

ふざけた奴だな、銀行にしか振り込まないって言えばいいんじゃないか。


そん所が取引先だったりしたら大変ですよ、昨日同じような相談を受けましたが全てノータックスのポポナイナイです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね、
社会不適合者って
こーゆーことですよね 笑

お礼日時:2019/09/07 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!