アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨夜買い物へ行くのにタクシーを利用した際、料金をPayPayで支払おうとしたら何度トライしても上手く行きませんでした。現金は所持しておらず、仕方がないのでタクシー会社の当座預金に振込むことにしました。このようなことは過去にも時々ありましたが、これまでは領収書のタイトル部分を切取ったり線を引いて消したものを受け取っていました。
ところが昨日それを頼んだら、ドライバーさんは領収書を引っ込めて、新たに紙を出力して私にくれました。こんなことは今までなかったので「???」だったのですが、夜で暗かったのでその場では見ませんでした。で、部屋に戻ってから見たら・・・「未収書」!
タイトル以外の記載内容はまったく同じです。初めて見たので珍しくて、額に入れて飾っておきたくなりましたw
さて、質問です。この未収書というのは、どういう性格の書類なのでしょうか。一般的な請求書と同義と考えてよろしいですか。

「未収書」の質問画像