プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、オリックス生命のコンサーブアドバイザーとしてヘッドハンティングがあります。
非常に悩んでます?
実際の状況がどんなのか教えてください。

A 回答 (2件)

…保険営業業務、10月から本格始動する事業部。

将来的には東京
・大阪のほか、各エリア正社員・固定給・賞与年4回、3か月研修
にて国内各部署配属にて保険営業・PC処理多。
今後は2020年までに、全国20拠点・社員1000名体制まで組織を
拡大させていく予定…

やるなら、今かもしれませんね。
内容・案内的には、よさそう。とても昔のオリエントさんとは思え
ないですけれど、後は保険業務がどうかという処ではないですか。
    • good
    • 1

まぁ環境を変えることは、大変ですし、別会社の


保険会社の異動は・・・・・厳しいかと思います。
しかし、環境を変えることに一番のメリットは、自分自身の
成長です。
なので、今の現状で成長できるのであれば、現状維持で良いかと
思いますが、環境を変えて己を向上させ、成長したのであれば
折角の誘いですから、異動してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!