アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゲルインキのボールペンをポケットに入れたまま洗濯をしてしまいました。
家族のものを一緒に選択しており、皆の服に黒色がついてしまいました...
落とす方法はないでしょうか?

A 回答 (3件)

ゲルインキに効果のほどはわかりませんが、強力な色物に使える漂白剤は


過炭酸ナトリウム系です。

シャボン玉 過炭酸ナトリウム 酸素系漂白剤 750g
5つ星のうち 4.7 40件のカスタマーレビュー
価格: ¥740 + 配送料無料 アマゾン調べ

この商品はアマゾンの販売があるときは450円位のため、
近所のドラッグストアで買いましょう。
「ゲルインキのボールペンをポケットに入れた」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

写真つきでご丁寧にありがとうございます!!
参考にさせていただきます!

お礼日時:2019/09/02 16:53

過炭酸ナトリウム 酸素系漂白剤は、洗濯槽を洗う力があって


5年も使った全自動洗濯機のドラム奥のカビ、汚れを落とす
力があり、安易に使うと、全部の洗濯物が汚れます。
まず、ぬるま湯に溶き、洗濯槽の丸洗いだけしましょう。
ほぼ1袋使うことが多いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど...
ありがとうございます!!
参考にさせていただきますm(__)m

お礼日時:2019/09/02 17:11

家族全員にサングラスをプレゼント

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど...w
どうしても落ちない場合はその案で...(´Д` )

お礼日時:2019/09/02 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!